2021年07月12日

2021年7月12日のお知らせ

 
 
■■■テレワーク等による納品の遅延について■■■
 
●A4マニアックスを運営するサンケイ広伸社は東京都にございます。ご存じの通り、新型コロナウイルス対策のため、東京都には4回目の緊急事態宣言が発令されました。これにより、A4マニアックス担当者もオフィス在社時間が、週に二日各6時間で
あったのが、週二日各6時間となります。また、各運送会社からも集荷に関して頻度が下がる旨の連絡が来ております。したがいまして、ご発注いただきました各商品のお手元へのお届けには、従来よりもなお一層のお時間をいただくことになろうかと存じます。
 
●またオリンピック・パラリンピックが始まりますと、担当者出社日の減少、および都内の交通規制や高速道路料金割増制度などによる物流の滞りにより、皆様への納品に関して、ますますご迷惑をかける可能性が高くなっております。なお、見積やお問い合わせ、カタログの発送については従来通りお時間をいただくことなく対応が可能かと存じます。
 
●大変恐れ入りますが、事情を斟酌してくださり、ご了承をいただきますようお願い申し上げます。
 
 
■■■新製品【QSLカードボックス】ご案内(再掲)■■■
 
●先日から出荷を開始しました「QSLカードボックス」のチラシが出来上がりました。ぜひ、ご覧くださいませ。
 
http://studio-rlight.sakura.ne.jp/sblo_files/a4maniax/image/A4maniax_QSLE382ABE383BCE38389E3839CE38383E382AFE382B9.jpg
 
●販売価格は、ボックス2個を1セットとして¥2,200(税込)です。6個セットは¥6,000でございます。送料は無料です。お届けはボックスを展開した状態になります。お手数ですがご使用の際はご自身での組み立てが必要でございます。
 
●A4マニアックスの「商品発注書」でも承りますが、メールやFAXなどでご住所とお名前、電話番号、ご希望数をお知らせくださればOKです。
 
●どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
 
■■■雑誌広告と記事のご案内■■■
 
●7月19日発売「HAMworld9月号」にA4マニアックスの広告が掲載されます。また、同じく7月19日発売の「CQ誌8月号」にも広告が掲載されます。ぜひ、ご覧くださいませ。
 
●また、「HAMworld9月号」「CQ誌8月号」ともに、新商品として【QSLカードボックス】を取り上げてくださるとのことです。どうぞ、書店などで両誌を手に取っていただきたく存じます。よろしくお願いいたします。
 
 
posted by 店長 at 14:12| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: