2020年09月15日

ダイレクトメール、その後

 
■■■クーポン券付きダイレクトメール■■■
 
●前回ご案内しました「クーポン券付きダイレクトメール」は発送直後から大きな反響をいただきました。ありがとうございます。見積のご依頼や問い合わせ、カタログのご請求などには順次対応申し上げておりますが、そろそろ落ち着いてきた印象がございます。また多くのご発注もいただき、こちらもご案内や校正原稿の送付などを行っております。
 
●ただ、全体の1〜2%ほどの方々から「宛先不明」と郵便局から返ってきました。中には先月納品したばかりの方からも不達として返送されてきたケースもございます。住所の変更などをしていないのにダイレクトメールが届かなかった方がおられましたら、ご遠慮なくお申し出ください。早急に送付申し上げます。
  
 
■■■現在の受注状況について■■■
 
●おかげさまで多くのご発注をいただいておりますが、それほどの滞りも無く対応申し上げることが出来ています。もし、メールなどで問い合わせをしたにも関わらず弊社からの返信がない場合、ご遠慮なくご指摘ください。
 
 
■■■進行中の企画■■■
 
●最近「手元にあるカードをもう一度作成したいが原稿が無い」という方からのご相談を受けることがございます。そのようなご要望に応えようと考え、現在詳細を詰めております。決まりましたら、またご案内申し上げます。
 
 
posted by 店長 at 15:00| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: