2020年04月06日

【A4マニアックスから重要なお知らせ】

 
■■■担当者出勤体系変更のお知らせ■■■
 
●先日、A4マニアックス事業部担当者の勤務時間短縮をお知らせいたしましたが、新型ウィルス蔓延の更なる悪化に伴い、出勤体系の見直しを行いました。
 
つきましては、担当者の出勤は下記のようになります。
月曜日 11:00〜15:00
水曜日 11:00〜15:00
木曜日 14:00〜16:00
それ以外は電子メールのみの対応となります。
 
それに伴い、カタログやサンプルの送付、商品出荷、校正原稿の提出、ご質問やご不明な点への回答などに、お時間をいただくことになります。
 
弊社では、「自らが感染しない/他人にうつさない」を第一義としております。皆さまには大変なご不便をおかけしますが、ご理解をいただけると幸いです。
 
なお、この対応は5/8(金)までを予定しておりますが、状況の変化により、更なる変更の可能性がございます。その際は速やかにお知らせいたします。
 
皆さまも、どうかご用心くださいませ。
 
#stayhome
#staysafe
 
 
posted by 店長 at 12:29| Comment(0) | お知らせ
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