2019年10月25日

お詫びとお知らせと。

 
  
■■■「東海ハムの祭典」について■■■
 
●上述の台風19号の影響で、A4マニアックスは「東海ハムの祭典」に出展することができませんでした。出店の準備をしてくださった方々、またブースにお越しのご予定を持ってくださっていた方々には、深くお詫びを申し上げます。
 
 
■■■「さいたまハムの集い」について■■■
 
●11/24(日)に本庄市児玉文化会館で開催予定の「さいたまハムの集い」に出展予定です。詳細はまたおってご案内いたします。
 
 
■■■箔押しQSLカードのご案内■■■
 
●今夏に発表しました「箔押しQSLカード」はカードとしては高価なものなので、なかなか受注をいただけませんでしたが、このたびお二方から発注をいただきました。ありがとうございます。
 
●出荷前にカードの出来上がりを確認しましたが、想像以上に美しく仕上がっており、これは「勝負QSL」になるなあと自画自賛しております(笑)。サンプルがございますので、ご希望の方はお名前とご住所をお知らせくださいませ。お待ちしております。
 
 
■■■A4マニアックスの価格について■■■
 
●お客様より、SNSで「A4マニアックスのカードは高い。1,000枚一万円以上する」などの書き込みがあるとお知らせいただきました。調べてみますと、数人の方が書き込まれています。A4マニアックスでの価格ゾーンは1,000枚で6,000円ですので、高価とは言えないのにな…と考えています。もちろん、DXサイズに加えてレポート面をカスタマイズすると一万円にはなりますし、上記の箔押しカードですと数万円になりますので、間違ってはいませんが。
 
●ただ、A4マニアックスの価格のお知らせがまだまだ不十分なのかなと反省しています。今後も、お気づきの点がございましたら、どうぞお知らせくださいませ。
 
 
■■■メールアドレスをご確認ください■■■
 
●最近、カード原稿校正を添付ファイルとして送付しましても「不達」として返ってくるケースが増えてきました。大変お手数ですが、カードをご発注する際、メールアドレスを再度ご確認いただくようお願いいたします。
 
 
■■■インスタグラム -instagram- 始めました■■■
 
●instagramを始めました。ご発注いただいたQSLカードなどの画像をアップしております。ぜひ、フォローをお願いします。
 
https://www.instagram.com/a4maniax/
 
 
 
/////////////////////////
posted by 店長 at 13:57| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: