2019年03月29日

箔押しカードとストラップ

 
■■■箔押しQSLカード、始めます■■■
 
●A4マニアックスのシンプルカード「SP-03(表面と裏面モノクロ)」の表面のコールサインやQTHなどが、印刷では表現できないキラキラ光る箔押しが可能になります。裏面は従来通りのモノクロ印刷です。
 
●発売は4月中を予定しており、現在サンプルを作成中です。ご希望の方がおられましたら、
info@a4maniax.com
まで、「箔押しサンプル希望」と明記の上、お名前とご住所をお知らせください。出来上がり次第、サンプルと価格表を送付いたします。
 
 
■■■コールサイン入りハンディ機用本皮ストラップ■■■
 
●こちらは5月の連休明けの予定ですが、コールサインを焼印、または刻印したハンディ機用本皮ストラップの販売を始めます。20cm(折り返して10cm)×1cmの本皮にコールサインを焼印、または刻印して、ストラップをかしめています。一本からご発注いただけます。
 
●現在写真撮影用のサンプルを作成中です。チラシが出来上がりましたら、ご希望の方にPDFなどで価格表とともに送付いたしますので、お知らせください。メールアドレスは上記と同じです。「ストラップチラシ希望」とお書きください。
 
 
■■■ハムフェア2019へ出展します■■■
 
●2019年8月31日(土)、9月1日(日)に東京ビックサイトにて開催されるハムフェア2019に、正式な出展許可が出ました。今回はビジネスブースでの出展です。どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
 
■■■短波ラジオ ATS-909Xについて(再掲)■■■
 
●ATS-909Xが、まだ1台残っております…。日本語マニュアル付属で¥26,000(税込)です。よろしくお願いいたします。
 
 
posted by 店長 at 15:45| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: