2018年12月13日

カタログ第3号のお知らせなど

 
■■■出展の御礼■■■
 
●2018年11月18日に横浜市で開かれた「かながわハムの集い」に出展させていただきました。会場の都合で物品の販売はできませんでしたが、用意したカタログ類が午前中に無くなってしまうという盛況さでした。
 
●当日ブースへ立ち寄ってくださった方々には御礼申し上げます。しかし、まだまだ知名度が低いようで、店名を名乗っても「初めて聞いた」という反応もあり、今後もいっそう広告などを展開していく必要を感じました。
 
●まだ募集案内などがリリースされていないのですが、1エリアや0、2エリア、7エリアの南部などでのイベントには積極的に出展しようと考えています。
 
 
■■■総合カタログ2019〜2020版作成中■■■
 
●2019年1月中旬完成を目標に「カタログvol.3 2019-2020」を作成中です。ログブックのラインアップが増えたり、新たにTシャツやカードアルバムも追加する予定です。
 
●またQSLカードのデザインも新たに50デザインを追加する予定です。ほぼ同数を削除するので総数は変わりませんが、また新鮮な感じでご覧いただけるかと思います。2月中にはサイトでもご覧いただけますので、どうぞご期待ください。
 
 
■■■QSLカード原稿作成用フォーマット提供■■■
 
●弊社ではお客様が撮影された写真やお描きになったイラストなどもQSLカードにいたします。中には、あとは印刷するだけという完全原稿でご発注いただく場合もあります。ただ、印刷の決まりごとが反映されておらず、このまま印刷するととんでもない結果になる原稿もあります。
 
●そこで、ご自身で原稿を作成して弊社にご発注いただく場合にお使いいただける「原稿作成フォーマット」を作成してお送りします。PDFファイルで、印刷に必要な決まりごとや注意などを書いておきます。弊社以外でもお使いになれるようなものです。
 
●来年初頭には送付できるようにしたいと考えています。またご案内申し上げます。
 
 
posted by 店長 at 16:11| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: