2018年04月03日

A4マニアックス デザイントライアル

 
●「自分の持っている写真をカードにしたいけど、どうすればいいのか」「頭の中にデザインはあるので、なんとか形にして欲しい」などのお話をよくうかがいます。このようなご相談に応えるのはA4マニアックスの最も得意とするところですが、発注には数千円が必要となり、気軽に「デザインを見てみようか」とはいきません。

●そこで、「A4マニアックスデザイントライアル」として、低価格でデザインから印刷までA4マニアックスを試していただけるチャンスを設けました。

●お客様がお持ちの写真をお送りください。その写真にご希望の事項を載せて原稿にいたします。デザインにご希望がありましたらそれをお知らせください。無い場合はA4マニアックスにお任せいただきます。JARLマークもご用意しております。

●表面カラー、裏面モノクロ、100枚で¥2,000(税込)です。おそれいりますが裏面無地でも同額です。写真はデータでも紙焼きでも承ります。

●期間は本日より、2018年6月末日までです。なお、申し訳ございませんが、以前にA4マニアックスでオリジナルカードを作成された方はご遠慮ください。デザイナーズカードを発注された方はOKです。またDX(国際サイズ)サイズは対象外です。

●作成した原稿は弊社で保管しますので、二回目以降は通常金額で承ります。簡単な変更であれば無料で修正いたします。

●まずはお問い合わせください。コメントでも結構ですし、info@a4maniax.com でも結構です。お待ちしております。
 
posted by 店長 at 16:51| Comment(0) | QSLカードについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: