2021年01月20日

ご挨拶

 
■■■ご挨拶■■■
 
●2021年が始まりました。しかし、首都圏などの都市では新型コロナの蔓延により緊急事態宣言が出され、とても「おめでとう」と口にする気分ではありません。
 
●しかしながら、QSLカードのデザイン、作成などのご発注は年が明けましても増え続けており、外出せずとも楽しめるアマチュア無線は元気であるなと感じています。
 
●一刻も早い新型コロナの収束と皆さまのご健勝を願わずにはおれません。どうか、ご自愛とご注意を。本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
■■■お知らせ■■■
 
●ここしばらく何度もお知らせしているので「またか」と感じる方もおられると存じますが、年が明けましてもQSLカードのご発注が増え続けており、大変ありがたい限りでございます。しかしながら、ごく少人数で対応しておりますので、お問い合わせへのレスポンスや、原稿作成、出荷等々にお時間をいただいております。
 
●また、弊社は東京都にございますため「緊急事態宣言」を受けまして従来から行っておりました「時短営業」に加え、出勤自体を「週二日〜三日」に減らしております。
 
●つきましては、大変申し訳ございませんが、今後の対応は非常に遅れるかと存じます。お問い合わせや見積などはメールで対応可能ですので、それほどではありませんが、カタログ送付や原稿提出、商品の出荷などは従来よりも数日単位で遅れる可能性があることをご理解くださると幸いです。よろしくお願いいたします。
 
 
posted by 店長 at 14:59| Comment(0) | 日記