2020年12月21日

2020年の御礼

■■■御礼■■■
 
●残すところ2020年もあとわずかになりました。皆さまに支えられて今年一年も過ごすことができました。誠にありがとうございます。新型コロナの蔓延という非常事態が続き無線どころではないという方もおられたと思います。本当に大変でございました。●コロナ禍の終焉はまだ見通しが立ちませんが、どうか皆さまご無事でお過ごしくださいませ。
 
 
■■■原稿提出遅延のお詫び■■■
 
●おかげさまで、春先以降大変多くのご発注をいただいております。ありがとうございます。ただ、ご入金をいただいてから最初の原稿を提出するまで、かなりお時間をいただいているのが現状です。受注担当者やデザイナーは遺漏の無いよう、かつお時間をいただくことの無いように対応をしておりますが、少ない人員でございますのでどうしても限界がございます。おそれいりますが、少々お待ちいただけると幸いです。
 
 
■■■メールアドレスについて■■■
 
●最近、発注書に書かれたアドレスへメールをお送りしても不達のために返ってくることが多くございます。ご記入の際は、ぜひご確認をいただけるようお願いいたします。
 
●また、文章だけのメールだと届くのですが、カード原稿などを添付しますと不達になってしまう場合も散見されます。画像をご覧になれるメールアドレスをお知らせくださいますよう、お願いいたします。
 
●さらにお願いなのですが、弊社とメールをやり取りする際は、お客様のお名前、またはコールサインをその都度お書きくださると助かります。何も書かれていませんと、メールアドレスから追いかけることになり、お時間をいただいてしまいます。また、お一人で複数のメルアドをお使いの場合(PCと携帯の併用)だと、お名前やコールサインがないと発注内容やお問い合わせ内容を遡ることができません。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
 
 
■■■2021年の商品企画について■■■
 
●A4マニアックスではカードや名刺以外にもスタンプ、ストラップ、ログ、カードアルバム、QSL用白紙用紙などを販売しておりますが、2021年も商品を増やしていこうと考えております。
 
●特に「コールサインの入った一点もの」を計画しており、具体的になりましたらお知らせいたします。また、商品化のご希望がございましたら、ぜひお知らせください。「こんなものがあったら良いな」を教えてください。
 
 
■■■年末年始の営業について■■■
 
●A4マニアックスの本年の営業は12/25(金)の午後4時まで、2021年は1/6(水)午前10時からでございます。その間にメールや郵便、お電話(留守番電話対応)でお問い合わせ等をいただきましても、1/6の午前10時以降、順番にお応えする形となります。ご了承くださいませ。それでは、皆さま、良い年をお迎えくださいませ。
 
 
posted by 店長 at 15:13| Comment(0) | 日記