2020年07月15日

時短出勤続いています

■■■A4マニアックス担当者について■■■
 
●新型コロナウィルス蔓延の影響により担当者、およびすべて社員が時間短縮で勤務をしておりますが、未だに継続中でございます。担当者は毎日出勤ですが、午前11時から午後4時までとなっており、この状態はしばらく続くものと考えております。皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどをお願いいたします。
 
 
■■■A4マニアックスの現況について■■■
 
●前回のメルマガにて受注状態がほぼ通常通りになったとお知らせしましたが、その後再度お問い合わせ等が大幅に増加しております。正直に申しますと、この一ヶ月で前年数か月分の発注をいただいており、返信や原稿校正の提出にお時間をいただいております。
 
●7月に入ってからは落ち着いてきましたが、それでも通常よりも多い状態に変わりはありません。担当者、デザイナーは鋭意対応しておりますので、どうかお待ちいただけると幸いです。
 
 
■■■無線関連イベント出展のお知らせ■■■
 
●2020年8月23日(日)に愛知県名古屋市の名古屋市公会堂で開催される「東海ハムの祭典」に出展する予定です。また、下記のイベントにも出展を予定しています。
 
・2020年9月13日JARL宮城県支部「ハムの集い」(宮城県山元町)
・2020年10月18日JARL福島県支部「ハムの集い」(福島県郡山市)
・2020年10月31日、11月1日「ハムフェア2020」(東京都江東区)
 
新型コロナウィルス禍により予断を許しませんが、開催されましたら、ぜひお越しくださいませ。
 
●JARLのサイト等でアマチュア無線関連イベントをチェックしておりますが、なかなかすべてを把握することが出来ません。営利団体、事業者等が出展可能な無線関連イベントがございましたら、ぜひお知らせください。「販売不可」の会場でもかまいません。よろしくお願いいたします。
 
 
■■■QSLカード用無地用紙の取り扱い再開■■■

●QSLカード用無地用紙の扱いを再開しております。ただし、価格が変動するために、具体的な料金を事前に案内することが出来ません。ご希望がございましたら、枚数をお知らせください。見積を申し上げます。
 
 
■■■QSLカードのDXサイズについて■■■
 
●QSLカードDXサイズ(140*90mm)のサンプルが出来上がっております。紙質に変更はございませんが、薄くなっております。製作をお考えの方は、まずサンプルをご覧になりませんか。ご希望いただければ、カタログとともに送付申し上げます。枚数をお知らせいただければ価格もお伝えすることが可能です。
  
  
■■■新カタログ完成しています■■■
 
●新カタログ(第四版)が出来あがっています。ご希望の方がおられましたら、
info@a4maniax.com
まで、メールタイトルに「新カタログ希望」とお書きになり、お名前とご住所をお知らせください。折り返し送付申し上げます。お待ちしております。


//////////////////////////
 
posted by 店長 at 13:43| Comment(0) | お知らせ