2018年02月02日

レポート欄カードやログブックについて

 
■■■レポート欄カードについて■■■
 
●前回のメルマガでお知らせしました「レポート欄カード」ですが、驚くほどの反響をいただいており、サンプルのご希望やご発注への対応が遅くなってしまっています。大変申し訳ございません。
 
●その影響で、通常のQSLカードの受注業務にも影響が出ています。現在、鋭意対応しておりますが、通常に戻るまでもうしばらく時間がかかりそうです。どうかお待ちくださいますよう、お願いいたします。
 
●またこのレポート欄カードについてはDXサイズ(140*90mm)の価格はどうかとのご質問を多数いただいております。そこで印刷会社と協議した結果、通常サイズと同額で対応いたします。
 
●通常サイズ、DXサイズともに同額、さらに追加項目(リグやアンテナなど)は費用無しで承ります。ただし、レポート欄の枠組み自体を変更する場合はデザイン料金をいただく可能性がございます。事前にご希望をお知らせくださると、確実な見積りを差し上げることができます。
 
 
■■■ライセンスフリーラジオ向けログブック増刷■■■
 
●大変ご好評をいただき、1月中旬から品切れしていた「フリラ向けログブック」ですが、昨日増刷分が入荷しました。お待ちくださっていた方々には、すでに発送しております。新たなご発注には来週から出荷となります。
 
 
■■■BCL/SWL用ログブックについて■■■
 
●A4マニアックス発足から扱っております「BCL/SWL用ログブック」が在庫僅少となりました。もちろん継続を考えているのですが、大きさを迷っています。現在はA4ヨコ型ですが、「フリラ向けログブック」と同じA5ヨコ型の方が使いやすいというご意見をいただいております。
 
●もしA5版での継続ですと、「フリラ向けログブック」と同様に透明プラスチックの表紙が付くようになります。
 
●ご意見などがございましたら、ぜひお聞かせください。
 
 
posted by 店長 at 14:44| Comment(0) | お知らせ