2016年08月24日

御礼とお知らせと。

 
 先週末に東京ビッグサイトで開かれたハムフェア2016に出展いたしましたところ、ブースまで多くの方々にお越しくださり、誠にありがとうございました。おかげさまで、用意していた千冊近くのカタログが、ほぼなくなってしまいました。

 また、家庭用プリンタと業務用印刷機の違いや、弊社で使用しているカード用紙の特徴、印刷された色とモニタに映る色の違いなど、皆さんに直接説明することができました。

 これで今シーズンのフェアや見本市出展は一区切りです。次回は年末かなと考えていますが、もし各地でクラブや業者が出展可能なアマチュア無線、またはBCL関係のイベントや大会のご予定がありましたら、ぜひお知らせください。
 
 ハムフェアでもお知らせをいたしましたが、QSLカード裏面に印刷するレポート欄対応のハムログ定義ファイルを、9月に公開いたします。弊社カタログに掲載しているレポート欄フォーマットになりますが、通常サイズとDXサイズ両方の大きさに対応したファイルを用意いたします。リリース可能になりましたら、このメルマガやブログ、ツイッター、フェイスブックページでアナウンスいたします。

 ハムフェアでポスターを貼っていましたが、QSLカードに新デザインが加わっています。

 一つ目は「アンテナシルエット」です。アマチュア無線で使われている代表的なアンテナ形状をシルエットにしました。デザイン上の都合で実際の形状と違っている場合がありますが、特徴は捉えていると思っています。
http://www.sk-koshinsya.co.jp/a4radio.html#i-5

 二つ目は「ナンバーカード」です。カードの背景として大胆に数字を配置しました。エリア番号に合わせるもよし、ご自分のラッキーナンバーを選んでもよいでしょう。
http://www.sk-koshinsya.co.jp/a4radio.html#c-3

 最後に、ハムフェアでお会いした皆様に、あらためて御礼申し上げます。今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
posted by 店長 at 10:09| Comment(0) | お知らせ

2016年08月19日

QSLカードに新デザイン登場!

 
 明日からハムフェアですね。A4マニアックスはブース番号「C-031」にて出展いたします。お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。「東海ハムの祭典」や「関ハム2016」と同じく、古くなって使わなくなったQSLカードの引き取りサービスを行いま弊社ブースまでお持ちいただければA4マニアックスで使える「¥500」のクーポン券を差し上げます。枚数は問いませんので、どうぞお気軽に。
 
 さて、本日の夕方、QSLカードに新しいデザインを加えます。2シリーズで合計20デザインです。ぜひサイトをご覧くださいませ。
 
 では、お待ちしております。
  
posted by 店長 at 10:51| Comment(0) | QSLカードについて

2016年08月01日

夏季休暇について

 2016年も8月になりました。これから夏本番ですし、ハムフェアもあります。体調など崩されませんようにご注意ください。
 
 さて、A4マニアックスは2016年8月11日(木)から2016年8月15日(月)まで夏季休暇をいただきます。この間はメールやお電話をいただいても、返信を申し上げることができませんのでご了承ください。
 
 どうぞ、よろしくお願いいたします。
posted by 店長 at 17:00| Comment(0) | お知らせ